2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この乱高下する僕の気持ちをどうにかしてください!

アマチュアリズム・レボリューション21 モーニング娘。にライムスター http://www.youtube.com/watch?v=KaL9ONus7FM 噂の真相はこちら。

アフィリエイトのお話

アフィリエイトの話がなんだか盛り上がってるみたいですけれども、今さら感がすごくありますよね。とくにニャー速の人なんかはちょっとした飛び火が勢いよく燃え広がってしまった感じ。 この界隈の話を読んでいて面白かったのが、アドセンスやらアドワーズな…

スプー

【描く前から】例の化け物【半笑い】 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180 ぐはは!

Wiiの可能性

最近もっぱらネット界隈でWii関連の動画を見るたびに、目をひんむいて驚き、笑い、叫ぶ行為を繰り返していますけれども、実をいうと僕は高校生のときにゲームをやめてしまった人間でそれからプレステ2が出てもPSPが出てもまったく興味もなく過ごしてきました…

バカだバカ

スプー、襲来 http://www.youtube.com/watch?v=oC0CAJ3YV3kスプー彗星 http://www.youtube.com/watch?v=8mVjViRSKjc破壊神スプー http://www.youtube.com/watch?v=8kmPkJeQ0pE ここまでやると偉いね!

昨日買ったものとか

・R25(駅前) 0円 ・アイスカフェラテ&レタスドック(ドトール) 530円 ・掃除機紙パック(SEIYU) 903円 ・村上龍 共生虫(BOOKOFF) 300円 ・ピーター・F・ドラッカー ネクスト・ソサエティ(BOOKOFF) 105円 ・海老カツバーガーサラダセット(モスバー…

くるりとリップスライム

あーすげえコラボレーションだなあ。 くるりとリップスライム http://www.quruli.net/cgi-bin/topics.cgi?todo=detail&news_id=1148544355 すげえ、と思うのは、リップスライムは布袋寅泰と以前コラボしてたけど意外性がありながら音楽的にはある程度予想で…

アレですね

昨日は無断欠勤(!)かっとなってやった。今は反省している。なんだか厭世的な気分になりましたけれども、とりあえず今日は仕事をすぐ切り上げられたのでよかったです。

いま帰ってきました

昨日一日かけてやった作業がまったくの無意味だということを夜中の1時に知らされて、茫然自失のままパソコンのモニターの前で突っ伏してこんな時間まで客先にいたんですけど、いいかげん人間的な生活がしたいなあ!

Ajaxイン・アクション欲しい!

ひさびさに人間的な生活をしているよ

雫生

うまいねこれー。 人間的な生活をしているといったけど結局出かけようと思った矢先に雨が降ってずっと家に引きこもってネットしたりビール飲んだりしてやっぱりアレでした。「2001年宇宙の旅」の動画とか見てました。 2001 A SPACE ODYSSEY AND PINK FLOYD P…

メモメモ

匿名性は(いわゆる)弱者だけの特権ではない http://blog.japan.cnet.com/kenn/archives/002824.html 江島さんのコラムで結果的に平野さんと弾さんの素敵なクロスセッションが見られるすごい記事。

キモカワ

Yogi Waking Up http://www.youtube.com/watch?v=Rhez9muaUS8 Pugがひたすら長い舌を出したり入れたりする動画。ザ・キモカワユス!!!

多忙がいいことなのか悪いことなのか判断つかない

いやーもう相変わらず忙しくてイヤになっちゃうね 一昨日は徹夜で昨日今日はタクシー帰り。もう疲弊しきってます。残業代がひどいことになってますけど、使う時間もないからどんどんたまる一方でどうにかしてほしい!どうしようもない大人買いとかを何度も繰…

村外からの声

なんだかんだ言って見てるくせに! http://d.hatena.ne.jp/booksbooks/20060511#p1 booksbooksさんのおっしゃるとおりで、何かの記事に対してあまりに嫌悪感を抱いたならブラウザの右上にある×ボタンをガッと押せば終了なわけですし、今までも多くのホットエ…

気持ちが悪い

勝手に他人の家に入り込んできてぎゃーぎゃーわめきながら荒らしていったあと、自分の家に戻って「あそこでぎゃーぎゃーわめいたのはこういう意図がありました、あの発言はこういう意味で言いました、騒いだ一件にはこういう考えがあるのです」なんて言って…

二度と続かないと言ったので特に言及することなく普通の話をします

このあいだ帰郷したときに買ったANTIPASTのソックス。 かわいすぎませんか?という話は置いといて、今まで買ったソックスの中でいちばん高かった(というかそんないい靴下持ってない)ので、買うときに実はちょっと手が震えたんですけれども綺麗な店員さんに…

うざいですね

なんだかはてな界隈でとっても人気があって格調高くて超モテ系の素敵なサイトどもがお互いを罵倒しあったり、コメント欄で中傷に近い文章を書き込んだり、それに便乗して第3者らが誹謗中傷を繰り返したりしていて、こいつらまじでアレかと思った。なんなん…

激ウマ卵かけご飯

マジで激ウマス!! 難波の地鶏のお店にて。宮崎地鶏卵をご飯にかけて磯海苔と共にかきまぜてかっ喰らう。ウマー

田舎からダイアリー

岸田日記 5月4日 http://www.quruli.net/cgi-bin/diary.cgi?todo=detail&date=20060504 心温まるとはこのことでしょうか。 最近ずっと怒涛の仕事っぷりが続いていたわけなんですけれども、GWという素晴らしいお休みウィークのあいだに田舎に帰ってきて、家…

田舎に帰ってきました

JR西日本の吊り広告より。 「J-WESTカード」 出張・旅行・通勤に ベンリフル! 「便利」と「フル」と「ワンダフル」をかけ合わせた、関西らしいぞんざいな造語「ベンリフル」!これが関西クオリティ!

帰郷

朝まで仕事してましたー。死ぬるー!!で、そのまま東京行って田舎に帰ろうと思います。ひどい帰郷じゃないですかまったく。

ゴロゴロ日和

今日ほど洗濯して掃除してゴロゴロして昼寝して散歩してまったりと過ごすのに最高なぽかぽか陽気の一日はないですよね。僕はずっとオフィスに篭って仕事してましたけども。ウチの会社、ほんとは9連休なのに。どういうことやねん。 明日は早めに仕事切り上げ…