2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく体調が戻ってまいりました

かゆくて深夜に起きてしまう、という最低な状況が起きなくなってまいりましたウレシイィィーーー!(仕事しろ)

これはすごい

いやこれはホントすごいっすよ。 鳥山明が生涯一度だけTVに出た伝説の「徹子の部屋」 http://dbm.livedoor.biz/archives/50878233.html 二度とないだろうなあ。

はてなスターTシャツ欲しい!

話題性から言ってもマジで欲しいなこれは……

コーヒーの豆って

じつはこんな真っ赤な実からできてるんですね。そんなことをつい最近知りました。「チェリー」っていうらしいですよ。たしかにチェリーだな、これは。というショボイ豆知識(豆だけにね!)を仕入れて、三連休は終了しました……ご自愛ください

映画鑑賞

今日はこれを見ました。オール・アバウト・マイ・マザー [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (122件) を見る感想。ペネロペが最高。 いや、いい映画でした。うん。いい映画だった…

台風がやってくる。

そんな気分が晴れない時は、はてなTシャツ欲しい!

はてなスター雑感

今回の件はしばらくしたら落ち着くと思うし、いずれはてなサイドの方針も明確に打ち出されるだろうけれども、ちょっと思ったことをささっと書いておく。「はてなスターうぜえ!やめろ!」と言っている人は数多くいるけど、「はてなやめますー」と言っている…

「はてなサービスのこれから」に思う

はてなスターとはてなメッセージのサービスをリリース。 その取り組みの第一弾として、今回のはてなスターを開発しました。はてなスターでは基本的に他人を褒めることしかできません。コメントをつけるにはともだちになる必要があり、ブログを読む人の9割が…

Steleo Future

今さらながらですが、映画「Steleo Future」を見ました。ステレオ・フューチャー [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2001/12/21メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (53件) を見る感想としては、麻生久美子が本当にかわいい、という一点…

近況報告

昨日は更新できませんでしたがいったい何をしていたかというと、一日中ボルダリングをしていました。ボルダリングってなんやねん、という人はググってください。まあ、いわゆる気軽にできるロッククライミングってやつです。で、やっぱりといいますか予想通…

笑った

昨日の日記。笑ってしまうほどのトラックバックスパムの嵐。おかげさまでこのページのPageRankはうなぎ登りです。 http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%81%A4%E3%82%93%E3%81%A4%E3%81%8F

つんつくの件について

昨日の日記でつんつくの話を書いたら、とてつもなくどうしようもないトラックバックスパムがたくさんやってきたのでウンザリしました。スパムにもウンザリなんですが、「つんつく」で食いついてくるところあたりがいちばんウンザリでした。二度とつんつくの…

とても残忍でひどい事件なんだけど、なんだかニヤけてくるよね

芸人仲間の耳たぶをかみ切ったとして、栃木県警宇都宮東署は5日、茨城県土浦市東崎町、飲食業でものまねタレントの矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)を傷害容疑で緊急逮捕した。 調べでは、矢沢容疑者は5日午前8時50分ごろ、宇都宮市南大通り1…

結果報告(昨日の日記より)

まったくもって起きれませんでした!!!!! おまけに会社も休みました!!!(どーん)

早寝早起きのススメ、に思いっきり影響される形で生活を改善することにした

最近ホントに体調が悪くて、皮膚が荒れに荒れる状態なので正直仕事がまったく手に付かず、しかもそれをうまみにしてちょくちょく休んでみたりしたものの、結果として体調は一向に良くはならないので、結果としては「早く寝て早く起きる」という小学一年生の…

夏!風!花!俺!といった感じのとても素敵な歌を見つけました。

はてなブックマーク - YouTube - Broadcast Yourself このブクマの皆さんのコメントが的確すぎて、かなり笑える。 2007年07月02日 deathpike だっさ 2007年06月30日 uangi1092 youtube 規範的脳内素晴らしい人々 2007年06月30日 kuwabatake 怖い 怖くて目を…

寝る前に一言。

今日の自分と明日の自分はまったく違う、ということにようやく気がついてきた。昨日の夜の自分と今日の朝の自分はまるで関係のない他人のような存在で、きっと今の自分と明日の自分はまるっきり異なった自分となっているだろう。今日の自分をリセットして、…