2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

賛否両論のはてブデザイン変更にはこれで対応しましょう

はてブのエントリーページのデザイン変更。タグが緑色に。その他ほげほげ。賛否両論な感じですが、個人的にはけっこう見やすいかも。あと、 また、エントリーページの体裁変更に合わせて、はてなブックマーク内でリンクを辿る際に別ウィンドウを開く箇所 (a …

昨日までの最高記録が今日からのアベレージ。になるように。

近況報告。今日もひたすらロッククライミング行ってました。最近は土日のどちらか、あるいは両方とも壁を登る生活です。どんだけ壁好きやねん。というか、どうも先週のナイナイサイズでロッククライミングが特集されていたらしく、かなり人が多かったです。…

タモリ倶楽部

ジャンパー出たね!めちゃくちゃ遅いけど一応書いておきたかったんです。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.youtube.com/watch?v=zYCWptAo_9E はてなブックマーク - YouTube - 空耳ジャンパーが出る 何気なく見てたらタモさんがそろりとジャンパーを…

皮膚が荒れてた件

おかげさまで無事治りました。知り合いに「ここの女医はかなりアツイぜ!」と紹介された病院にルンルン気分で行ったら、40代後半ぐらいのおばちゃんが「こりゃ皮膚炎だわあ」とのたまってくださいまして、薬をもらって早急に帰宅し、薬を処方したら次の日に…

ブルースさん

これはいいなあ ダイ・ハードシリーズ最新作"Live Free of Die Hard"(ダイハード 4.0)の公開を控える俳優ブルース・ウィリス氏が映画系の掲示板にふらりと現れほぼ全レスで質問に回答、疑う住民には本物と証明するためMacのiChatを使って登場して話題になっ…

生きることに必死です

昨日は みんな、生きることをがんばろう! 2007-05-13 - とりあえずなんですけどね などと冗談半分に書いてましたが、本気で生きることに必死な感じだったのがまさに今日でした。なんかストレスなのか飲みすぎなのか野菜に食べなさすぎなのか寝なさすぎなの…

はてなアンテナのほうもデザイン変えてみた

最近ネットはするけれども更新はしない状況が続いていて、どうにか楽をしていきたいという方向にばかり流れてしまっているので、ここはひとつ刺激を求めてアンテナのデザインを変えてみました。ダイアリに合わせて緑を基調としたデザインに仕上がっておりま…

「フューチャリスト宣言」サイン本欲しい!

欲しいなあーフューチャリスト宣言 (ちくま新書)作者: 梅田望夫,茂木健一郎出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2007/05/08メディア: 新書購入: 15人 クリック: 170回この商品を含むブログ (680件) を見るリンクページにちゃっかりとこんなことが書いてます。 …

デザイン変えてみました

ひさびさの更新ですね。いろいろ書きたいことはあるのですが、なんとも忙しくて更新できてないですすみません。その代わりといっては何ですが、心機一転のためにデザインをがらりと変えてみました。チープカさんの公開デザインになります、あざーす!