2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DALLOYAUのマカロン

甘い物は好きだけど、高級洋菓子には一切手を出せないという給料袋も人間の器も小さな僕が、生まれて初めてと言ってもいいくらい、高級洋菓子を知り合いの方からいただき、食すことができました。 その高級洋菓子とは、DALLOYAUのマカロン。ダロヤウ?ダッロ…

ユニバーサルサービス

NTTの請求書の中に「ユニバーサルサービス料」についてのパンフレットが入っていたんですけれども(ユニバーサルサービスについてググってね)、それに載っていた写真です。ちょっと見にくいので書き出す。 「ユニバーサルサービス維持の状況」 雪深い山…

相変わらずバラエティに厳しいご時世で

これ、めちゃイケですね 番組は昨年末に制作され、6日夜に放映された。タレントらが、斎藤佑樹投手らが宿舎で使用した酸素カプセルや、大会期間中の食事などを笑いの題材にしたもので、田名部和裕参事は「高校生が一心不乱に活動したことを、面白おかしく扱…

忍耐

最近あんまり更新してないので近況報告しておくと、最近引越しをすることにいたしまして、正直かなりテンションがあがっております。それは去年のクリスマスイブに全く一睡もせずに物件、不動産会社を歩き回り、軽く十件以上の部屋を見回ったあげく、最終的…

あけましておめでとうございます。

YouTube - 曙 VS シルバ http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.youtube.com/watch?v=ec05F8hOIlI 右腕ものすごく痛いよぉ…… まあそんなわけで、本年もよろしくお願いいたします。