2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄に行ってきました その3

沖縄に行ってきました その2 - とりあえずなんですけどねのつづき。石垣島の路地裏はタイの路地裏にそっくりだと思いました。にゃあん。 石垣島には鍾乳洞もあります。 エ、エロい……! 石垣島は海がすごくきれい。ニモさんも徘徊されてましたよ。 石垣島の…

月曜日から一週間頑張れる本3冊 via 情熱大陸

「スヌーピーたちの人生案内」 スヌーピーたちの人生案内作者: チャールズ・M・シュルツ,谷川俊太郎出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2007/11/28メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 99回この商品を含むブログ (18件) を見る 「就職しないで生き…

祝うこと、祝ってもらうこと

ハッピーバースデイ 昨日、27回目の誕生日を迎えることができました。 自分が想像もしていなかったところから、リアルからネットから、さまざまな方からお祝いのお言葉をいただきました。嬉しかった!本当にありがとうございました。「祝ってもらう」という…

沖縄に行ってきました その2

沖縄に行ってきました その1 - とりあえずなんですけどねのつづき。日本最南端の島、波照間島に行くはずだったのに……! 台風の影響で船がすべて欠航。というわけで予定を変更して竹富島へ行くことに。 9月末の日差しもまるで夏のよう。本当に焼けました。 …

沖縄に行ってきました その1

1日目、石垣島。台風の影響で波照間島に行く予定が吹き飛ばされる。結果、石垣島のホテルで泊まることに。 ソーキそばとはちょっぴり違う料理、八重山そば。 俺ビックリしましたー!2日目。竹富島を満喫。 牛、牛、牛。 つづく!