2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康志向

忙しい忙しい言うてるわりに休日は意外とのんべりだらりんしている僕、23回目の夏なわけなんですけれども、最近はいかんせん健康志向でして。食事に気を使ったり以前にも日記で書いたヨガやらをやったりと仕事で疲れた身体をきちんといたわって健康に気を…

忙しい

ほんと仕事多くて終電帰り続きで美波どころじゃない。マジハンパない!

そして帰らぬ人となりました。

はてな 何でもいいので答えてください。必ず全部開いて均等配分します。 http://www.hatena.ne.jp/1115392446

気になる気になる

昨日は美波たん陰謀論説を取り上げて無実の美波たんを落としいれる形で魅惑の香椎由宇、念を押しますが「かしいゆう」、彼女の写真を掲載したわけなんですけれども、そうやって美波たんはこんなことやってちゃ売れねえよまだまだ甘ちゃんだなへっへっへーな…

もうすぐ美波たんが月9ドラマデビューでもしそうなぐらいに勢いが出ている件について。

MSNでも取り上げられてるフゥーーーーッ!! 10代のカリスマモデル 美波さん http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050619spn00m200010000c.html ホリプロ→スポニチ→ポータルサイト→はてなダイアラ→月9。黄金の方程式はおれたちが作り出す…

ラブレターフロムオフィスVer.02

素晴らしい応援メールが届きましたー!ありがとうございます!!それではご紹介いたしますね! 差出人 : 送信日時 : 2005年6月16日 22:25:16 宛先 : web_trz@hotmail.com 件名 : 奥様の花園に無料ご招待 【 奥様の花園に無料ご招待の権利発生です 】 今、登…

ラブレターフロムオフィス

10代のカリスマモデル 美波 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/beauty_culture/?1119165192 ホントもうyahooニュースでは「10代のカリスマモデル 美波!!!」なんていかにもはてなダイアラが食いつきそうなお題目を見せながらウラではお金のや…

今、会社で

猛然とパソコンに向かっている俺の姿が朝焼けに染まって、気づいたら夏だった!!

倒錯の世界

youpy's fotolife http://f.hatena.ne.jp/youpy/20041028183141 id:youpyさんは本当におもしれえ人だと思った。気になったひとはこの方のダイアリとかアンテナとかブックマークとかを見ればいいと思います。新たな世界がひらけます。

ジャンプに載ってた脱毛商品注文したんだけど

ジャンプに載ってた脱毛商品注文したんだけど - 煙いブログ http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/24736103.html テラワロスwwwwwwwww

レッツスタートヨガ

僕が買ったのこれです。 BRUTUS - みんなのヨガ http://www.brutusonline.com/brutus/ 身体が火照ってきたわ……

傷心

いやあ、死にたい(どーん) 今からどこにでもありそうな話だけどでも絶望的な話をしたいと思いますので、気分を害されないようご注意ください。

受けてません

簿記試験、間に合いませんでした(どーん)

寝てません

必死で簿記を勉強中。 昨日、夜中の2時ぐらいにサイゼリヤでひとりで勉強してたら隣のカップルの女の方がたいしてきれいじゃないのに声がものっすごいロリ声で、もう気になってしょうがなかった。 「(彼に向かって)サッカーいつまでするん?子供できるま…

テスト

ブックマークを使ってみることにするよ http://b.hatena.ne.jp/toriaezu/

すっげえおもしろそう!

魁!クロマティ高校 THE MOVIE http://www.kurokou.com/index.html でも見ないだろうなあ

時代

あといつのまにかアクセス数が本サイトよりこっちのサイトの方が上回っていましたけど特になにもございません。なるべくしてなった、というしかない。時代の流れ、ってこういうことをいうんでしょうな。

ブックマーク

どうやってタイトル表示させるん?

はてなが素敵だと思った

はてなアイデア - 却下のコメントに愛とユーモアが欲しい:-) (idea:1125とか冷たすぎます) http://i.hatena.ne.jp/idea/1257 またはてなが好きになりました

L.L.COOL J太郎

この夏ヒット間違いなし! OOPS! - 作品情報 LL COOL J太郎 ( エルエル・クール・ジェイタロウ ) http://oops-music.com/info/view_review.html?wid=44088 CDJournal.com L.L.COOL J太郎がクる! http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=4296 bounc…

ココニイルコト

ええ映画でした。あの情景と空気感が僕を心地よくさせてくれました。

騒々者たちがはてな中を浮浪

最近サイト更新がごぶさたなんですけど、それはただ単に仕事が忙しいという理由がまず挙げられるんですが、それだけではなくて正直、実生活が充実してきたことが大きいと思います。普通に仕事やってて生活にハリがでてきた。でも仕事そのものにすごい楽しみ…

うまい

プリンを食らっていますうまいよおお