2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Flood-It!をプレイ中

やあ、iPhoneでFlood-it!をプレイしているよ。超クールでやみつきになるよ!スモールボードでの自己ベストスコアは20点だよ。きみはどうかな、、、Flood-it!をアプリストアからダウンロードしよう。無料だよ!

TODO

ヒューレット・パッカード HP 141プリントカートリッジ カラー

そんなわけで買ってしまいました

パナソニック (Sep 1, 2010) の 'Panasonic 加湿機能付きセラミックファンヒーター(ナノイー) シルバー DS-FKX1201-S' を Amazon でチェック! http://amzn.to/ggyIIM http://twitter.com/toriaezu/status/12135883473952769 楽しみです!

価格.comの価格変動履歴ページがおもしろい

価格.comの価格変動履歴ページ見てるだけで一日潰せる!!!! 価格.com - パナソニック DS-FKX1201-S [シルバー] 価格推移グラフ ヒーターが欲しくて最近ずっと見てるんですけど、どんどん値下がりしていくので底値で取引したい株トレーダーの気分になって…

近況報告in2010年師走

それにしても昨日偶然に時間が出来たのでひさしぶりにブログを書いてみましたけど、やっぱりアウトプットすることはいいものですねー。文章を書くことは文化の極みだ。2010年になってさらに仕事もプライベートも忙しくなって、今までだったら爆発しそうにな…

ダラダラ転職活動を続けている三十路手前のダメ社会人ですが

30歳を過ぎて転職。給料は下がったけれど、やりたいことをやれている今の会社がいい。そう言っている人を知っています。40歳で、正社員になった知人もいます。それまでは派遣で働いていましたが、彼女は得意分野があったので、そこを買われて正社員にな…