2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の偉い人からポケットマネーで1万円もらいました。

でもそれは僕だけではなくて、多くの社員に配っていて「みんなこれからも頑張ろうぜー」とか酔った勢いでその偉い人は言っていました。その偉い人は一代で会社をそれなりの大きさまで成長させた人なので、実際どうかはさておき金は相当あり余っているらしく…

残暑見舞い納涼祭

皆さん、仕事してますかー?この猛暑で仕事なんて手に付かない!夏バテで死んでしまいそう、温度が下がるまでとりあえずネットしよう!とお思いのあなた、体温の一気に下がるエントリをご紹介。 ハムスター速報 2ろぐ 変な女とラブホテル行ってきたんだけど…

ものすごくでかい豚足

美味でした!!

帰省終了

死ぬほどうまいです!穴子三本勝負!!!&エビスビール!!!

N700系新幹線2

とかいいつつ、内装もバッチリ撮っている僕は真性のアレです!!!内装ちょうカッコイイんだもん。こんな流線形はこれまでのJRにはなかった。みんなも乗ればいいと思います!(まだ一日3便ぐらいしか運行していないっぽいですけども)

N700系新幹線1

三度の飯より電車が好きなあなたには垂涎モノの写真を掲載しておく。実際にこのような写真を撮っている方々が多く見受けられて、中にはカップル同士で激写しまくる人達もいたりして、新幹線の持つ力はすごいなと思った。ちなみに、僕はまったく興味ありませ…

帰省中

夕焼けに包まれた東京のビル群は、今こうして眺めてみると、さほど嫌いではない。初めて東京に降り立った時の、あの期待感と不安の入り交じった居心地の悪さと共に目の当たりにした「東京」の街並みとはまた異なる感覚を覚える。大人になった、ということで…

困った人

本をいろいろ漁っていたら、こんなコーナーを見つけてしまいました。ちょっとかわいいけど、なんかやるせない……。

夏ですねー

路上

今日はいい天気ですね。狂おしいほどの夏ですが、さっき散歩してたら、路上駐車してその傍らで椅子を出して上半身裸で雑誌を読みふけっている、いかにもアメリカンなナイスガイを発見しました。ここ日本だけど。アメリカンナイスガイ(日本人)だけに注目し…

最近の状況とか7月とか

これまたクソほど忙しい日々を過ごしているわけですが、体調が戻ってきたこともあってか、自分の仕事に関してはわりと順調だったりするので自分が怖い。で、早めに家に帰ってきても、最近はやることが目白押しで休まる瞬間がないので結果的にブログが更新さ…