2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽に光を

タワーレコード25周年記念のテーマソングはこれだ! SING A SONG〜NO MUSIC,NO LOVE LIFE〜 http://25th.tower.jp/song/ Coccoとくるりの岸田繁による楽曲。とんでもないね!どうせなら「ばらの花」をCoccoに歌わせればよかっ…

DAISUKI

「DAISUKI!」をもう一度! DAISUKIをご存知でない方はこちらをどうぞ。 日本テレビ "DAISUKI!"フリーク http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/9848/daisuki/daisuki.html

トラックバック・オン・ザ・ショートケーキ・イン・マイ・ヘッド

久しぶりにリファを頂戴しました。真にありがとうございます。 逆境詩人 http://d.hatena.ne.jp/oisyosan/20040927 ダジャレオリンピックを思いっきりシュールにアレンジしていただきました。これって実はボケをいかに生み出すかの練習問題だったのかもしれ…

初心者のためのカイジ

「カイジ外伝」 福本伸行 http://www.vino.metamart.co.jp/e-manga/SAMPLE/kaiji_01.html 「カイジ外伝」のサンプルがインターネットで読むことが出来ます!あの有名な「ざわざわ……」や「厚く張れ!」、「機が熟すのを待て……」といった名文句、名セリフがめ…

更新

こんな時間まで起きて何をしているか?ナニを?別に何もしていないわけではないし、ナニをしているわけでもない!サイトの更新をしているだけだっ……! ざわ…… ざわ…… この歳になってようやく「賭博黙示録カイジ」を読みまして、とてつもない感動、感銘、言葉…

あの、目の下のたるみ

誰か、はしのえみに限界が来ていることを教えた方がいいんじゃないか!

HEY!HEY!HEY!スペシャル

どこのサイトもこの話題で持ちきりなんだろうけど、あえて書きます。HEY!HEY!HEY!の話。 H jungle with TのVTRの時にカメラが捉えたひきつり笑いの華原朋美。trfのサムがいる場で「CAN YOU CELEBRATE」を歌った安室奈美恵。その安室のバックダンサーだったMA…

ダジャレオリンピック

「スッごい!おとなの時間」 ダジャレオリンピック http://mbs1179.com/otona/ ネコ型ダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/necogata01/20040913)経由。 ダジャレ練習帳によるダジャレオリンピック。関西最強の芸人たちがこのダジャレオリンピックで競い合っ…

「別に倒れてなんかないヨー。ひなたぼっこをしているだけダヨー」

メモ

みんな、小沢を待ってたんだね。 野菜生活Soft CM「SWEET Lovors」編 http://www.kagome.co.jp/tvcm/yssoft/lovers.html カムバック、小沢健二!(それは祈りにも似た願い)

I'm a brutal man

友達から借りました。めっさいいですよ! NUMBER GIRL 「SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT」 「SAPPUKEI」 「サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態」 「サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態」はナンバーガールのラストライブの音源なので、まだ聴かないようにしてい…

東京→千葉

一昨日、同僚とわーわー飲んだあと、それじゃあカラオケに行こうよなどと同僚がふざけた事を口にしだし、俺は眠いんだ、俺は眠い、だからタクシーで帰る、ひとりで帰るよ、とは言ってみたものの、やはり今時の輩はカラオケという外に向けての自分の思いの発…

花の金曜日、秋の夕暮れ、雨の西麻布

今日は友達とワインをばかばか飲んで、げらげら笑って、一日が終わった。ひどい生活ですが、明日は仕事です。うん、花の金曜日!そんな金曜日に向けて、みなさんこんなページを見てみてはいかがでしょうか。 山手線一周すごろくの旅 神田編 http://page.free…

これはメモ

ゴーゴーモンキーズ http://mbs1179.com/gogo/ 木曜日担当のケンドーコバヤシと友近は、内容が濃すぎます。ケンドーコバヤシ最高!

杏さゆり

写真は杏たんです。萌え死。

山手線一周の旅

というわけで、「山手線一周すごろくの旅」を行ってきたわけですが、非常に中身の濃い内容となっていますので、なかなかまとめきれません。とりあえず小分けにして公開していこうと思います。まずはコチラから! 山手線一周すごろくの旅 序章 http://page.fr…

山手線

まあ昨日はあれだけ「環状線一周の旅!イエイ!いやっほう!俺、いやっほう!環状線をひとりで回る俺、いやっほう!すごろくで環状線を回ってる俺、それ俺です、俺の事ですいやっほう!」などとギャーギャーわめいておりましたが、「環状線」は関西のことで…

恵比寿ガーデンプレイス 17:38

恵比寿で一人でビール飲んでるオレっていったい……!

恵比寿にて 16:50

ピエール瀧と今、すれ違った!なんかガタイいいよ!

逃避行 15:12

むう!やっぱダメだ!池袋は……なんか合わんのよなぁ。無印で買い物しただけ。次は高田馬場です。未開の地!

IWGP 13:30

いまのところの経緯。神田→駅が汚い→日暮里→駅が汚い→あ、でも雰囲気のいい街だなぁ→そして池袋へ……

無事帰還

帰ってきたぞぉー!家に帰ってきたぞぉー!と、とてつもない旅でした……まさか、あんなことが起きるなんて……。僕の身体には疲労とアルコールしか残っていません。あれ?思い出は?僕の思い出は?どこー! また、改めて今日の旅についてはまとめて皆さんにお送…

ひとりで水曜どうでしょうみたいな旅

環状線一周の旅を行うことにしました。東京をスタートとして、すごろくのように環状線を回りたいと思います。進むマスは切符を買う瞬間の時刻の末尾!15分なら5マス、23分なら3マスといった具合で、7〜0の場合は時間それぞれの数字を全部足して進む…

出発早々

靴ずれを起こしてしまった。先が思いやられる。こんな僕を誰か思いやって!

旅に出るよ

あてのない旅・イン・トーキョー!イン・ダ・ハウス!(←意味は知らんが使ってみた)目的地を決めずに、気のみ気のまま東京を閣歩したいと思います・イン・ザ・ムード!(ブライアン・セッツァー・オーケストラ)(のつもり)さあどこへ行こう!

俺は今、酔っている

♪俺 いま橋の上 っていうメロディが頭から離れない。ずっとループしてんねん。 Aという名の野良猫は 3丁目でくたばった 泣いてるボーズの野球帽 マンガのバッチがとれかかる 風 風 鋭くなって 鼻水たらして 斜めの角度の野球帽 NUMBER GIRL 「鉄風 鋭くな…

再掲載

とりあえずワッペン http://page.freett.com/jerk/msg.htm 一部、写真をアップし忘れていたのはご愛嬌。(このメッセの根幹を揺るがすミスだと思いますが)

日本メモ

よろしいねえ、と思いました。キーワード「日本」のなかの都道府県一覧。 都道府県一覧 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c6%fc%cb%dc?kid=1817#p1

俺の部屋

昨日は自分の家なのに地べたで寝た。どんだけぐうたらやねん!叱ってくれる人募集→Web_TRZ@hotmail.com

落とし物の旅

先日、名刺入れを落としてしまい困っていたわけですが、とはいうものの、いつ落としたのかすらも分からなかったので、どうしようもない絶望感に浸りながら警視庁のホームページでこんなものを見つけた。 ウエルカムけいしちょう 落とし物の旅 http://www.kei…