くるりとリップスライム

あーすげえコラボレーションだなあ。

くるりとリップスライム
http://www.quruli.net/cgi-bin/topics.cgi?todo=detail&news_id=1148544355

すげえ、と思うのは、リップスライム布袋寅泰と以前コラボしてたけど意外性がありながら音楽的にはある程度予想できうるものだったから、ある意味ではなんだか安心して聴くことができたけど、今回のくるりとのコラボは音楽的にありそうでなさそうな組み合わせで、この組み合わせでどんな音を奏で出すのかまったく予想だに出来ないところと、あと、よくコラボまでこぎつけたなあというマネジメント側のすごさ。どんな楽曲になっているんだろう。岸田くんはラップするんだろうなあ、きっと。