多忙がいいことなのか悪いことなのか判断つかない

いやーもう相変わらず忙しくてイヤになっちゃうね
 
一昨日は徹夜で昨日今日はタクシー帰り。もう疲弊しきってます。残業代がひどいことになってますけど、使う時間もないからどんどんたまる一方でどうにかしてほしい!どうしようもない大人買いとかを何度も繰り返したい。きっと5万円を握り締めて東急ハンズにでも行けば、それだけですげえ楽しかったりするんだろうけど。
 
そうは言ってもやっぱりプライベートな時間がほとんどないので精神的にけっこう辛かったりする。そこだけはなんとかしていきたい。モチベーションの乱高下がひどすぎるので。とか言いつつ実は出社時間が毎朝10時とか11時ぐらいになっているので手に負えない。ひどい重役出勤っぷり!なんだこの大学生みたいな生活は。