2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の季節

最近仕事に忙殺されてる僕ですけれども、その忙殺の一因となっているお客さんのオフィスが実は武道館の近くにありまして、で、3月入ってからはほぼ毎日のペースでそのオフィスに通いつめてるわけなんですけれども、わたくし身も心もイナカッペでございまし…

というわけで

NUMBERGIRLを聴いてみることにする。 「桜のダンス」NUMBERGIRL (造・反・有・利) 路面電車が走るのをオレは見たことがない 普通に物事を見すえる力が欲しい 私は海を抱きしめていたい 桜のダンスをお前は見たか? 季節と季節の間に遊ぶ風の声を貴様は聞い…

GUEST

そういうことだったのかー!くわーっ! nigtht stories http://pod.j-wave.co.jp/blog/nightstories_thu/ こんなおもしろいラジオを終わらせるなんてJ-waveはクズなんじゃないのか。

酔いに身をまかせて

今日はひさびさに会社の同期3人とともに酒を酌み交わしてきました。3人とも関西出身で、主に仕事の話になってしまったけれど楽しい時間でした。 今、ラジオをつけると木曜深夜のいつもの声、リリーフランキーの渋い声が流れてきて、あぁ、やっぱりいい声だ…

今日は久々に早く帰ってきたぜ

ま、相対的に、ですけどね。 かぼちゃバウム −無印良品ー http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=5&_from=/ListProducts/itemlist&sc=S02202&sp=muji&prd=4547315743964&sku=4547315743964 まっじでうめえよかぼちゃバウム!まじとまんねえ! …

低レベルすぎますけど

しまクリーズ http://www.vodafone.jp/japanese/pricelist/shimakuri/ なんかすっげえ淫乱な気がするんですけど!

WBC

ティファニー製の優勝トロフィーを王監督が受け取ろうとしたその瞬間!放送が終了!って日テレなにさらしとんねん?

風つよすぎ

自分んちがガタガタ言わされてるわけなんですけれども、これはつまり引きこもれという神からの暗示なのですか?

おしごと

昨日も今日も終電までお仕事ですよ。客先の凍えるほど冷房がかかっているサーバールームで端末設定、身体の芯まで冷えた状態で家に帰るまでの道のりの寂しさったらありゃしないですよ。指先ガクガクなわけですよ。その指先をあっためてくれる人もいないし(…

勉強しなきゃ

リンクメモ。 階層化されたデータをMySQLで扱う http://www.mysql.gr.jp/mysqlml/mysql/msg/12071

めっさ行きたい

風とロックフェス2006〜ロックの日〜 http://www.net-flyer.com/s/d.php3?search=place&live_no=3700&live_det_no=1&prtner=0 銀杏BOYZ、サンボマスター、リリーフランキーと安めぐみのユニット「リリメグ」が参加。ちょう行きてえ!

つうか

実はハッピーターンって甘いんだよね。プチ情報!

ハッピーターン

ハッピーターン、バカ食い。自分でシャンディガフを作りながらちびちびとハッピーターンを食らったんですけど、やっぱ止まんないですね。手が。どんどん食ってしまった。 小さい頃から大好きだったポテトチップスコンソメパンチ味とか牛肉とかねるねるね〜る…

はてな界隈いろいろあるみたいで

更新することを記憶から消し去って早一週間、どうも「とりあえずなんですけどね」の管理人こと僕です。(いい加減、このクズみたいなハンドルネーム変えたい)(というか恥ずかしい)(というかハンドルネームて!)(懐っ!) 最近のプライベートな方の僕と…

おかげさまで最近寝なくても平気になりました

で、おなじみの僕です!どうも!今週はいっさいエントリあげませんでしたけれども、それは至ってカンタン、お仕事でございました。というのも今週は私が去年の秋頃から携わってきた一大プロジェクトの集大成を顧客に納品するという一大イベントがありまして…

とか言ってたら

この時間まで爆睡してしまった。明日は仕事なのに。これで明日はある意味で勝負だぞう!頑張ります!(何を?) あと、イナバウアーのキーワードリンクで来られた方、本当に気分を害してしまってごめんなさい。当サイト、所詮こんなもんです。