2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年下の女のコ3人と飲みに行ったんだけどみんな精神年齢高すぎて泣いた

会社の新入社員で5歳年下の女性ら3人と飲みに行きました。ちょっとしたハーレム状態。で、僕も齢28になってしまった軽いおっさんなのでそろそろ会話の中にジェネレーションギャップ出てくるよなーとか危惧していましたが、結果的には一切ギャップなかった…

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい!グレーのMサイズが欲しいですლ(╹◡╹ლ)はてなパーカー欲しい!とは - はてなキーワード

神座っぽいラーメンを自分で作ってみたよ!

関西では有名なラーメン「神座」 関西では有名な「どうとんぼり神座(かむくら)」というお店のラーメンが好きで、関西にいた頃はよく通っていました。だしの効いた野菜スープと白菜とチャーシュー、付け合わせのキムチニラが辛みを引き立てて美味しいラーメ…

俺なりの森ガールまとめ

フジテレビ「とくダネ」で森ガール特集、小倉さんが吠えた! 小倉智昭がかみついた。「よくわかんねぇな。ファッションは自由だけど、森っていい方やめてもらえない? 森を冒涜してる。それなら住んでみろ」(笑い) 山本「この条件で、中野さんなんか、何か…

買った

くるり鶏びゅ~とアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版発売日: 2009/10/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 195回この商品を含むブログ (128件) を見るアサマシエイトおいしいです^^

買う

くるり鶏びゅ~とアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版発売日: 2009/10/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 195回この商品を含むブログ (128件) を見る

花と肉じゃが

ポチョムキン - Brand New Love (Produced by 向井秀徳)

ボチョムキンとかぜんぜん知らなかったけどすごくいい曲だし、いい音だし、いい映像!"BRAND NEW LOVE"とささやくサビは耳に残るし、ビートの鼓動は身体に残る。あと、歌詞と自分の過去とが若干被っててぐっとくるものがあったのはみんなにはナイショだよ。

勝間和代と広瀬香美をロッククライミングジムで見たよ!

今話題のおふたり 普段から仕事のストレス発散とエクササイズの一環としてクライミングをやっているんですけれども、先日、クライミングジムの外で休憩をとりながら友人と話をしていたら、ジムの中に見覚えのある方が。勝間?勝間じゃねアレ?中に入ってよく…