二度と続かないと言ったので特に言及することなく普通の話をします

toriaezu2006-05-11

このあいだ帰郷したときに買ったANTIPASTのソックス。
 
かわいすぎませんか?という話は置いといて、今まで買ったソックスの中でいちばん高かった(というかそんないい靴下持ってない)ので、買うときに実はちょっと手が震えたんですけれども綺麗な店員さんに「きっと似合うと思いますよ」と言われたのできっと大丈夫なはず!と思い込んで買いました。でもあまりにも素敵なソックスなのでまだはいていません。ソックスに合わせて服を選ぶことになりそうなのでなんだかアレな気もしますけどまあいいです。

ANTIPAST(Madrigal)
http://www011.upp.so-net.ne.jp/madrigal/anti/index.htm