通話料が安くなる050plusに登録してみた

スマホの通話料が安くなるIP電話アプリ「050 plus」を紹介してみます。

・携帯や固定電話への通話が安い!
・アプリ同士なら24時間通話無料!
http://050plus.com/pc/index.html

CMでEXILEがやんやしてるアレですね。

最近になって仕事やプライベートの都合が重なり、電話利用が急激に増えてきたことがいちばんのきっかけで電話料金を抑えられるアプリを探していたのですが、やはり現時点の電話アプリで最も品質が安定していることと料金の安さに惹かれて、050plusに登録してみることにしました。
登録から2ヶ月間は月額料が無料になるので、試しに利用してみることができるのも嬉しいですね。

また、今回は偶然にもお友達紹介キャンペーン的な何かが行われていたので、そのキャンペーンに乗ってみることにしました。
アプリダウンロードの前にまずWebサイト(http://050plus.com/pc/step/)にて登録してもらう形になるのですが、その際「お友達紹介コード」欄に
132UNR91
と入力してもらうと、紹介した人にも紹介された人にもQUOカードが当たるプログラムにエントリーされるみたいです。もしよかったらぜひー。

使用感についてはこれからまた報告したいと思います。