2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

例のサンプルPDFの表紙

がこの写真です。でもこうやって見ると意外とこのフォント面白いかもしれない。ちょうバカなことをこんな真面目なフォントで書いてるっつう落差がいいね。あ、失礼しました。あぁ、迷うな。

何もしなくても月日は流れ老けてゆく

くるりのNIKKIを聴きながら大学芋を食らっていたらおおいくんからトラックバックがとんでいてうおおっと思ってリンク見てみたらこの件についてだった。ずっと前から欲しいつって、ぜっんぜんアクション起こしてなかったのでだんだんおおいくんに対して申し訳…

すてきなすてきな日曜日

資格試験受かったー。問題のほとんどが理解できずに試験会場でただ一人汗だくになっていましたがどうにか合格ラインぎりぎりでセーフ。やればできるじゃんおれ!嬉しさのあまり有楽町の無印良品でいっぱい買い物しちゃったよ。 まくらカバー タッタソール柄…

エナジー燃やして

これからはマスだけが支配する音楽産業は後退し、よりスモール・サークル・オブ・フレンズなコミュニティから確かな音楽、確かな楽しみを持った音楽が生まれる。そしてそんな様々な街の無数の素敵なスモール・サークルたちをぐんと俯瞰したとき、それは美し…

ニッキ

なんとか最近は日記書けてます。やっぱできるだけ日記書いていきたい。日記は毎日つけないと日記ではないし、ブログは毎日エントリしないとブログではなくなるのだ。のだ!(言い切ってみる) ……とかいうのをどっかのブログで発見したのでここに記しておく。…

ハードゲイ芸人

でキーワード作るなよなあ。

昨日の買い物

にはまだ少し網羅しきれていないところがありまして、実を言いますとあと皮手袋(でも内側はフリースのん。ちょうあったけえ!)とか皮ベルト(紳士的な風合いを持たせつつもワイルドな感じ)とかを購入してまして、これだけみるとさながら某ハードゲイ芸人…

炸裂散財

というわけで今日のお買い物はこちら。 ・オーディオテクニカ ヘッドフォン 1万円 ・スーツ2着 3万円×2着=6万円 ・コート 2万円 計9万円。うん、見事にお買い物依存症でっす!

ヘッドフォン買った

オーディオテクニカのやつ。コードが普通のじゃなくて紐みたいになっててちょうカッコイイのれす!

ジャンクフード

いやあ最近めっきり健康にも気を使わずに朝の4時5時まで起きてテレビ見ながらジャンクフードをむさぼったり、ネットしながらスナックをクチャクチャ食べることを好んでやまない永遠の10代こと僕、すなわちピーターパンなわけですけれども、そんな僕がとりわ…

肺炎

3.生活習慣改善アドバイス ・ かぜをひかないように注意する ・ うがいや歯磨きでいつも口の中を清潔に ・ 自分のアレルゲンを知り予防対策をとる ・ 換気をよくし、室内の空気を清潔に保つことも大切 ・ 禁煙する 病気の知識“肺”(http://www.peare.or.jp…

やまい

なんかもう忙しすぎて風邪をこじらせたりして、でも煙草は俄然吸っていたりしたら咳がとまらくなってしまった。痰がてんこもりで出てきます。てんこもり。もこりてん。 もこりてん−−これは中学の時の同級生のギャグです。当時はあんなにげらげら笑ったのにな…

日々日記

先週から今週にかけて怒涛のごとく多忙で度々家に帰らずに会社で寝泊りしたこともあるほどだったんですけれども、うちの会社は残業代が青天井なので給料日が待ち遠しくて仕方がない。といっても最近は仕事があまりに忙しいのでお金を使う余裕すらなく、ある…

うおお

ぜんぜん更新してない。すみません。今も会社から書いてたりします。来週もそうとう忙しいのですけれどもどうにか書き込んでいきたい所存です。ご自愛ください。とかいってちゃんと毎日アンテナはチェックしていたりする。うはー。ダメ社員ですね。んじゃ、…

とかいって

仕事しながらちゃっかりはてな書き込んだりしてます。もう帰るよ!(なかばやりなげぎみに)

ぐーぐる落ちてるよおおお

ぐーぐるさん、しっかり!