2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画メモ

見たい映画を淡々とメモするよ ・NANA 今見ればきっと映画館すいてるはず ・サヨナラCOLOR 泣きたい ・TAKESHIS' きっとおもしろくない、でも北野ファンなので ・SAW2 SAWは発狂するほど面白かった 必ず見る (11/02追記) ・カスタムメイド10.30 これも見な…

世代間問題

最近自分の仕事の中で世代間の隔たりを超感じる出来事があったのですが、いま僕と同じ仕事をしてもらっている今年入社の新人がいまして、その新人は我々先輩社員が手塩にかけて育てあげ、新人の中でもかなりデキル部類に入っていた奴だったんですが、先日デ…

秋晴れ

本日の東京はひさびさに素晴らしいほどの快晴で、今日はうららかな陽を浴びながら爆睡こいて午前中は会社に行きませんでした!オレっちってばおてんばなんだから!ぷう!ファック!

仕事人間あうあうあー

いやいやネットをする時間もほとんどない多忙な毎日を過ごしているサラリーゲッターマン・ザ・僕ですけれども、この忙しさは年末にかけてさらに右肩上がりになる見込みでしょうじき絶望している。僕自身に。仕事が遅いんだろうなと思った。普通に。仕事遅い…

Baby I Love You

くるり「Baby I Love You」 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A012067/VICL-35895.html まじでアルバムは買い!

のみまくり

今週は誕生日ウィークということで、今週の平日は欠かさず飲んで夜3時に帰り寝る、という本当にどうしようもない日々を過ごしてまいりました。まじで死ぬ。しかも飲んでる理由が、僕が誕生日だから、という理由では決してないのでもうどうしようないですね…

君と僕と

素晴らしい誕生日を迎えることができました。プライベート的なアレなのでふつうに書かないですけど、ちょう幸せ感じた。と同時に自分の超悪い一面も露呈してしまったので、ちょっと自己嫌悪になってしまって思わず衝動買いしてしまった。 君と僕の第三次世界…

東京タワー

行ったお

東京タワー

東京タワー昇ってきます。初めてでどきどき。

最近よく女のコとメールをしているのでテンションがやけに高い

こんな時間まで女のコと必死でメールしたあげく返事が帰ってこないので結局アレかよ、みたいなどうしようもない状態なのでとりあえず何事もなかったかのように自分の覚え書きを残しますよ。 「激しく使える」サイトの自分用まとめ http://blog.open-arms.biz…

おひさしぶりです

最近ろくにネットもできてない生活を送っているんですけれども、まあそういう生活こそが実は普通の生活だったりもするわけで、そこでじゃあ「普通」ってなんなんですかー?と問われたら僕は「知らん」と言ってそいつをぶん殴る。「『普通』なんてわかるわけ…

Samurai Jazz

Samurai Jazz http://www.dubdb.com/sj/index-j.php Samurai Jazz meme?(試聴できます) http://www.cubicmusic.com/japanese/release/cm11.html 僕の幼なじみがやってるバンド、っていうかプロジェクトっていうか。わりと既存の日本の音楽とはかなりかけ離…

いわゆる

いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方 http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/050930info.htm いやあ笑った。こういうのを稚拙っていうんでしょうね。

朝まで飲んで夜まで眠って

SOUL TRAIN DON'T MISS IT!!!!って前のエントリでアツク書いたんですけれども、水曜を最後にそれ以後の放送を聴くことはできませんでした。ヒデブー!両日ともに深夜まで飲んでたので。ひどいですね。でもまあいいです。ヤフーとかで最終回録音したテープを…