2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉では表せない曖昧な感情を、ギターで鳴らせばいい

突然ではございますが、昨年末のCOUNTDOWN JAPAN 06/07のライブを最後に、ギター・大村達身がくるりを離れることになりました。 くるりより皆様に大切なお知らせ うわーまじかー、といった感じ。 残念、というとおこがましい気がするし、だからといってその…

近況報告

最近はというもの、仕事は適当、日記は書かない、家に帰ったら何かを貪り、飽きたら寝る、休みの日にはインターネットもせずにロッククライミングに行く、などと非常に怠惰で下らない生活を送っている。これほどまでに人間は堕落してしまうのであろうか。Dea…

↑こんな下らない日記を書いたのは

バレンタインデーにとりあえず更新したかった、かっとなってやった、とかそんなんじゃないですよ。断じて。

Respect

もう水曜日ですね。 なんといいますか、もうあれですね、月曜祝日による週4日って素晴らしいですね。週4日のありがたみに今気が付きました。もうこの勢いで週休3日制にすればいいんじゃないかとさえ思ったりしている。 今のところこの日本で一番偉い人は…

CMに明るい未来はあるか

朝日新聞社は、写真記者(46)(諭旨解雇)の記事盗用問題を受け、「ジャーナリスト宣言。」と題した企業イメージの向上を図る広告キャンペーンを自粛した。 「ジャーナリスト宣言。」広告、朝日新聞が自粛 このCM、実はちょっと好きだったりしたんですけ…

先々週のお話。

「休日にスポーツするだなんて、何年ぶりのことだろう? というか、ほぼ初めてじゃね? 」というぐらい運動神経も無けりゃセンスもないボンクラ社会人の僕が会社の同僚に誘われて、なんと「ロッククライミング」に行ってまいりました! まあ結論から言うと、…

というわけで、

久々に日記更新してみましたけれども、元気でやっています。約2週間前に千葉から東京に引越してきて、新居のスペックの良さに超満喫しながら日々過ごしていくと、おのずと仕事や生活の質が向上してきて、それは当然錯覚の部分もあるかもしれませんけれども、…

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

なんだかよくわからないけど欲しい!