2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なにか問題が起きたとき。

人のせいにしてはいけない。自分のせいにしすぎてもいけない。問題のせいです。

IE8 beta2がリリースされるとかされないとか

マイクロソフト主催のカンファレンスTechEd2008に会社のお金で行ってきました。いえい。明日も行きます。各セッションの詳細レポはまたいずれ書くとして、今回はInternet Explorer8に関するプチ情報を。マイクロソフトの中の人いわく、 Internet Explorer8 b…

日本の夏、WindowsXPの夏

買ったメディア: この商品を含むブログを見る時代はMacでもVistaでもLinuxでもなく、XP Professonalですよ!

anan今週号で注目すべきところ

土屋アンナの腹筋(くびれではなくて)an・an (アン・アン) 2008年 8/6号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/07/30メディア: 雑誌購入: 9人 クリック: 110回この商品を含むブログ (18件) を見る

アボカドを美味しく食べるための10の手順

ごぶさたしています ひさしぶりひさしぶり!仕事で悩んでいたらブログ書かなくなっちゃったけど元気でやってますー!近況としては、まあわりと普通ですかね。楽しくやろうと心がけている。たまに悶々としてるけど、ずっとそんな感じだと大変だし、でも割とも…