2004-01-01から1年間の記事一覧

グッバイ2004!

はい!というわけで、今年ももう終わり、最後は格闘技でアツく締めようゼ!!!!

奈良から更新

容疑者が殺害を供述、奈良小1誘拐 http://www.asahi.com/national/update/1231/002.html 昨日の朝は奈良幼児殺害事件でマスコミが凄かったらしい。友人の話によると、朝スーパーに行って買い物を済ませて外に出るとマスコミのヘリが20台以上飛んでいたらし…

メールでございます

フジはノゲイラに味方しすぎですね。よく見るとヒョードルが圧倒的に強いのは明白!あぁ、もう年が明けます。

メールでございます

紅白おもんないねー。意外と面白いのがレコ大。ミスチル出てるよー!!大晦日いちばんのサプライズでは?

あけましておめでとうございます

及川奈央っ……! 蒼井そらっ……! 夏目ナナっ……! 新年早々、いいもの見させてもらってます。やるねフジ!TBSとの同時中継といい、今年も色々やってくれそうです。というわけで2005年初更新はAV女優ネタでした。わはは。インターネッターの皆さん、は…

メールでございます

携帯から。ただ今、新幹線に乗ってますが、売り子のワゴンがなぜか音楽つきでずっとピロピロいってる。UZEEE!!

帰郷

んじゃまた来年! 最後のあがきメモ 五十路のドラクエ8まとめサイト http://www.geocities.jp/gameryasu/index.html 実家で見る、と。 スタジオジブリAA集 http://www.geocities.jp/aaghibli/ なんですぐ死んでしまうん?

JACKASS

雪の中、渋谷RIZEXにて映画「JACKASS」を見てきました。RIZEXの2階最前列で男5人がギャーギャー騒いでいた内のひとりが僕です。まわりの人ゴメン!めちゃくちゃバカで面白くて、ほんとアメリカ人は最高にクレイジーだよ!と思いました。みんな見ればいいと…

言及

あ、あと、ほんとどうでもいい話ですけど、インターネット界に棲みつく方々(というかはてなの人)はくるり好き、ナンバーガール好き、というのは有名な話ですが、それはすなわちネットする人達の嗜好は似通っているよ、マジョリティはクソ食らえ、感情の切…

M-1の感想について

今さらながらM-1について僕が語るというわけではなく、M-1の感想を記すサイトに対しての感想をひとこと。 スワン式 サウナ会議 http://d.hatena.ne.jp/mashijun/20041229#p1 M-1を見て、面白かったつまらなかったといったちょっとした感想からあのコンビは最…

ジャンプ

総括-週刊少年ジャンプ2004年 http://d.hatena.ne.jp/rlight/20041227#p1 ゲリラリアルタイム更新日記さまより HUNTER×HUNTERの連載回数=ぷーやんの連載回 http://d.hatena.ne.jp/hachibee/20041228 ジャンプ妄想局さまより この統計は面白いかつ非常に興味…

仕事納め

本日、仕事納め。早々に仕事を切り上げまして、今年一年仕事を頑張った自分へのご褒美としてビールと焼酎をぐびぐび飲んできました。美味い!相当酔っぱらってきた頃、隣の座敷で別の会社の集まりと思われる飲み会が開かれていまして、そこにいたいちばん偉…

竜王

しりとり竜王戦 リアルタイム更新 http://d.hatena.ne.jp/Jank/20041228 途中から見ましたしりとり竜王戦。松ちゃんは審査員ということで期待が一気に下がりましたが、板尾の相変わらずのトビ具合に興奮。でも、やはりちょっと物足りなかったですね。見逃し…

ふぐ

うまれてはじめてふぐを食べました。とらふぐ。とらふぐ格安6000円!イエーイ!(そして人生の下り坂へ!)

っていうか長すぎ

もうこんな長文、2度と書かない。投げヤリズムの人、テレビの土踏まずの人が普段いかにすごく頑張って文章書いてるかが身に沁みました。疲労困憊! 似非トーライ(ese - tori) http://d.hatena.ne.jp/hirotashi/20041226#p3 めちゃイケSP言及サイトをとって…

めちゃイケ一考

2004年12月25日のめちゃイケSPについて一考するため、久々に2ちゃんねるの戸を開けてみました。 めちゃイケ part57 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1103148152/ するとやはり「演出」なのかそれ以上のものがあったのか、そこをみんな気にしてたみたい…

M-1

新宿でぶらぶら買い物してきました(ひとりでな!)めちゃイケに対する考えはまた後で書こうと思います。とりあえず今からビデオを録っていたM-1を見ます!頑張れ南海キャンディーズ!

さっき起きたら有馬記念終わってた

ロ ブ ロ イ ! もう今年は完全にペリエの年でしたね。

ぼくのサンタクロース

http://www.museum-jp.net/matumura/cloth.htm

めちゃイケ

「めちゃイケ」からのリンクがすごく多い。ただ今めちゃイケSPについて考察中。簿記の勉強なんて一切してませんよ。

笑いすぎておなか痛い

M-1のアンタッチャブル、すごかった!圧倒的すぎる。腹痛かった!でも、南海キャンディーズもよかった。まさか最終決戦いくとは思わなかったけど、うまく勢いに乗れてる感がありました。去年ぐらいから密かに本気で応援してたから嬉しいです。

オチ

前言撤回。今日のめちゃイケの最後のオチはひどかったですね。最後が極楽とんぼのケンカオチっていうのは毎回恒例なので、新鮮味もなくまったく笑えませんでした。完全にネタ切れ。おそらく中居君の部屋は本物ではないしプラズマテレビも偽物で、そんなもの…

ひきこもりクリスマス

やっぱめちゃイケおもしろいわ!

行くのやめた

簿記勉強することにした その前にめし食うよ!

1日で昼夜逆転

漫画喫茶にでも行ってきます

グッバイ!サンタクロース

あ、上の写真ですが、会社から支給されたクリスマスケーキです。確実に大人4人分ほどの量があります。絶対僕へのあてつけだよこれは……!この写真をじゃむちゃん(http://d.hatena.ne.jp/mocmoc/20041224)に捧げます。もし街中でじゃむちゃんと会ったらケー…

クリスマス終了

ようやくファッキンクリスマスも終わりまして、今日一日なにごともなく女性と一言も交わすこともなく女性と身体を交わすこともなくほっと一息ついておりました。あーよかったよかった、クリスマスに一人で過ごして。 ひとりで泣きたい夜もある。

どうもひとりっきりの皆さん、こんばんは

ク リ ス マ ス ! に ラ ピ ュ タ ! は … … 反 則 !

高田順次

高田純次 発言集 380選 http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/index-top.html 高田順次のことがホンマに好きです。

狂気の沙汰

Recommend Site!! 隻腕アトム http://www.aa.isas.ne.jp/sideshow/index.html こういったある種の狂気を持った文章を淡々と記すことは、変に煽ったりフォント弄ったりした文章よりもはるかに難しいことであり、それを「記し続ける」なんてことは僕は想像すら…