ごぶさたしています

前回のエントリから早4ヶ月が経ってしまいました。私は元気で生きています。
 
4ヶ月の間で何をやっていたかというと、端的に言うと転職活動ですね。
 
今の会社に愛想を尽かし、次の会社を探していました。で、幸いにも次の会社が見つかったのですが(このあたりの話はまた書きますね)、そうしたところ、今の会社から猛烈な引き留めがあり、なんとしても会社に残ってほしい、それくらい貴重な人材なんだ、と口説かれ始めました。

そう言って頂けるのは非常に嬉しい限りなのですが、それはもっと前に言っていただきたかったですね、というのが本音。ただ、それなりのポジションを用意するという言質まで取れてしまったので、さてどうしたものかと思案しているところ。おそらく今週来週で自分の今後の身の振り方を決めないといけない状況になっています。
 
自分の人生の分かれ道。
 
さて、どちらに行こうかなあ。