ちょっくら結婚してきました


仕事が超ハードだったのに、それと平行して結婚式・二次会の準備をしていたので、殺人的スケジュールを約2ヶ月間こなしてきました。正直つらかったです。ずっと泣きそうでした。

でも、多くの方々に支えられて、今があるんだなあと心から思えるようになりました。

http://twitpic.com/1ie0wm - しあわせおすそわけ!less than a minute ago via Twitpic

これからもマイペースに生きていきたいと思います。そして、しあわせになります。

    • -

追記
二次会が終わったとたんに体調を崩して、頭が朦朧としているなかでエントリを書いたので、文脈がなんだかよくわからない感じになってますが、言いたいことはひとつだけです。みなさんどうもありがとう!

あと関係ないけど

今日結婚式なのに、なぜかギリギリまで沖縄のジャスコでひとり水着姿で徘徊してたのはいい思い出less than a minute ago via movatwitter

いやあ、ホントいい思い出になりました。