ジャンクフード

いやあ最近めっきり健康にも気を使わずに朝の4時5時まで起きてテレビ見ながらジャンクフードをむさぼったり、ネットしながらスナックをクチャクチャ食べることを好んでやまない永遠の10代こと僕、すなわちピーターパンなわけですけれども、そんな僕がとりわけ好きなスナックであるのが「スナイダーズ」です。
 
このスナイダーズというスナックはジャンクフードのグローバルスタンダードとして悪名高いアメリカ合衆国が生み出したスナックのなかで僕が唯一好むスナックでありまして、一口サイズのプレッツェルに濃い目の味付けをほどこしたスナックといえばわかってもらえますでしょうか。で、その味の種類が非常に豊富にあるんですね。ハンパじゃありません。というわけでさっそく以下にスナイダーズの味の種類を挙げていってみましょう。

ハニーマスタードオニオン
クリーミーカラメル
・チェダーチーズ
バターミルクランチ
ハラペーニョ
etc...
 
http://www.multifood.jp/snyders/index.htmlより

とまあ非常に興味深い味の種類を取り揃えておりまして、これはもうひとつひとつツッコミかましていってもいいところだと思うんですけれども、そこは私も一社会人、一大人の身分でございますから謙虚にまいっていく所存であるわけでございますがハニーマスタードオニオンって!!!結局なに味なのよ!はっきりしてよ!!こんな気持ちじゃ、あたい、あんたにはついていけないよ!今日をもって田舎に帰りますから!ぷんぷん!まあまあ奥さん、彼も悪気があってやったわけじゃないんだから許してあげなよ、とりあえずこの壺を買えば将来安泰だよ、この壺を買って素敵な彼とランデヴーしちゃばいいんだよ!さあ奥さん買うなら今すぐ即決だよクモンベイベー!
 
すいません取り乱してしまいました。あぁもう僕は立派な一社会人なのに!ヒルズ族なのに!というわけでスナイダーズというのはとってもヘンな味のスナックではあるものの、実際の味のほうといいますと、多少大味ですがしっかりとした味付けがなされており独特ではありますが好きな人にはたまらないものとなっているわけですね。僕にとってすれば食べても食べても止まらないほどやみつきになったりするわけです。ほんとにほんとに。実際に食べてみればわかることだと思いますが。
 
そんなヒルズ族の長である僕をトリコにするスナイダーズの新味がなんと発売されていました。その味は……「ガーリックブレッド」!おお!なんとなく期待できる!というわけでさっそく近くのスーパーにて購入、さきほど食べてみました。
 
……まずい。すげえまずい。ガーリックバターをそのまま食べてるみたいな感じ……
 

カリカリの歯ごたえとしっかりした香ばしい味つけが大変好評のアメリカ生まれの「SNYDER‘S(スナイダーズ)」 から、ほどよくガーリックが効いたバターフレーバーの登場です。歯ごたえ抜群のプレッツエルに、こんがり焼き色のついたガーリックトーストのような味わいはやみつきになりそう。オフィスやご家庭でのおやつとしてももちろん、おつまみにもGOOD。お父さんにもオススメの1品ですね!
http://store.yahoo.co.jp/sonyplaza/0077975080856.html

こんなどうしようもないジャンクフードはヒルズ族に投げつけてやろうと思いました。ひっさびっさの長文のわりにかなりどうでもよい感じで完結。泣きたい。