DALLOYAUのマカロン

甘い物は好きだけど、高級洋菓子には一切手を出せないという給料袋も人間の器も小さな僕が、生まれて初めてと言ってもいいくらい、高級洋菓子を知り合いの方からいただき、食すことができました。
 
その高級洋菓子とは、DALLOYAUのマカロン。ダロヤウ?ダッロヨー?そう読んでしまったあなた、残念ながらあなたはこれまで高級洋菓子に無縁でしたね!(どーん)
 
銀座のど真ん中にそびえ立つ高級洋菓子店、その名も「ダロワイヨ」。読めるわけねえっつーの!まあそう言わずに、この名前さえ覚えていれば世の女性がこぞって振り向くこと間違いなしですよ!振り向かれたら当然、おごらされることもまた間違いなしですけども。味もこの上なし、この素敵なフォルムもまたよし、素晴らしい洋菓子です。ぜひ。

(追記)

DALLOYAUマカロン オンラインショッピング
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dalloyau/macarons.html

こちらから購入できます。よ。