ハッピーターン

ハッピーターン、バカ食い。自分でシャンディガフを作りながらちびちびとハッピーターンを食らったんですけど、やっぱ止まんないですね。手が。どんどん食ってしまった。
 
小さい頃から大好きだったポテトチップスコンソメパンチ味とか牛肉とかねるねるね〜るねとかのことを、いつか大人になったら好きにならなくなるんだろうなあ、きっと食べなくなってしまうんだろうなあ、なんて思ったことは皆さんおありかと思いますけれども、唯一と言っていいほどハッピーターンだけはずっと愛してやまない。きっとこれからもずっとやめられない。一度開封したら無くなるまでずっと食べるので、ちょっともったいない気分になったりしてる。
 
一人で。ビール飲んでる場合じゃないね。