おかげさまで最近寝なくても平気になりました

で、おなじみの僕です!どうも!今週はいっさいエントリあげませんでしたけれども、それは至ってカンタン、お仕事でございました。というのも今週は私が去年の秋頃から携わってきた一大プロジェクトの集大成を顧客に納品するという一大イベントがありまして、その準備のために今週は3回ほど徹夜いたしました。そのうち1回は朝まで飲んでただけなんですけど。えへ。
 
いやいやいや、だからといってなんだかんだ言ってヒマなんじゃね?アルコールに依存してんじゃね?などと言われてしまうかもしれませんがマジで多忙だった。普通に死ぬかと思った。ろくに風呂にも入れないぐらいだった。作業していたらいつのまにかパソコンの前で意識が落ちてる、なんていうマンガみたいな事が普通にあったのでホントに大変だった。
 
でもようやく昨日無事納品を終えて、ちょっと呑んでそのあとゆっくり風呂に入って、よしこれでふかふかのベッドでぐっすり寝よう、と思っていたんですけれども、なんだかいっこうに眠くならない。いや、やせ我慢とかじゃなく。ホントに。奥さんこれホントよ?奥さんどう?今晩どう?
 
どうも人間というのは、徹夜を何度も繰り返すと身体が慣れてしまうんですね。今までまったく気付かなかった。というかこんなこと、人間らしい生活してれば絶対気付かない。気付きたくもない。まあいいっちゃあいいのかもしれませんけど。というわけで、とりあえず今日はまだ寝ていないのですよ。朝から洗濯とかしたりして。すげえ気持ちのよい朝迎えちゃって。
 
それでもたまーに、フッと恐ろしいほどの睡魔が訪れてくることがあるんですが、その睡魔に襲われるとイスに座ってインターネットをしている僕の身体が無意識にイナバウアーの格好になって、そこから一気にトリプルアクセルののち目を覚ますという荒技を身に付けることに成功いたしました!いえい!まあ、荒技っていうか荒川ですけど。
 
……。やっぱり眠くなってきたので寝ますね。(言いっぱなし!)