はてな界隈いろいろあるみたいで

更新することを記憶から消し去って早一週間、どうも「とりあえずなんですけどね」の管理人こと僕です。(いい加減、このクズみたいなハンドルネーム変えたい)(というか恥ずかしい)(というかハンドルネームて!)(懐っ!)
 
最近のプライベートな方の僕といいますと相変わらず仕事は多忙を極めており、だけれども日々の生活は充実しつつある。だけどまだまだこんなんじゃダメよ!めっ!などとどこからともなく女王様が現れたりするわけなんですけれども、ここ最近はまあいろいろありまして。プライベート超めまぐるしい展開。自分でも驚いている。詳細は言えないですけど、つまりいろいろとショックなことヘコむことが続いていて、なんだかんだ今は自分の中におけえる転換期なんだろうなあ、などと一人で勝手に思ったりしています。
 
あと直近の悩みとしては、明日のホワイトバレンタインのためにがんばっていろいろ買い込んだんですけれどもどうやってぎこちない顔をせずにすんなりと渡せるかというところです。義理なんだけどこれまでにやってきたことないからどうしても意識してしまうのね。がんばろう俺。つうかなんだろうこのかわいいキャラは。や、全然かわいくないですね。ね!
 
明日からまた多忙な日々が続きそうですけどなんとか更新は維持していきたいと思っておりますので、皆様、心の中での応援を、ぜひ。