Respect

もう水曜日ですね。
 
なんといいますか、もうあれですね、月曜祝日による週4日って素晴らしいですね。週4日のありがたみに今気が付きました。もうこの勢いで週休3日制にすればいいんじゃないかとさえ思ったりしている。
 
今のところこの日本で一番偉い人は安倍の晋ちゃんらしいから、あの人の言うところの「美しい国」に日本を変えるために必要不可欠な政策である教育改革、つまるところの、ゆとり教育とでも言うんですか?その方針に従ってどんどんゆとりを与えていって子供を甘やかしていって結果的に週休3日制導入となれば安倍の晋ちゃんをマジでリスペクトするよ。代々末裔までリスペクト&ラブ&ピースのヴァイブスを伝えていくよ。淡々と伝えていくよ。俺らがマジ日本を支えていくわけだし。俺がやらなきゃ誰がやる、ってわけだよ。俺のライムが日本を変えていくわけ。わかる?俺の闘争が将来の日本を(以下略)
 
 
とまあ、こんな将来を想像すると絶望しか残りませんね!なので、みなさんはちゃんと勉学に励んだほうがいいと思います!