近況報告

最近はというもの、仕事は適当、日記は書かない、家に帰ったら何かを貪り、飽きたら寝る、休みの日にはインターネットもせずにロッククライミングに行く、などと非常に怠惰で下らない生活を送っている。これほどまでに人間は堕落してしまうのであろうか。Dead or RockClimbing!!!!
 
というわけで、ロッククライミングである。ハマっています。底抜けにハマっています!人生においてスポーツというスポーツから身を引いていたこのでくのぼうこと僕が、これほどまでにスポーツを楽しんでいるという事実に自分自身驚いている。なんだよ、スポーツ楽しいじゃねえかよ!という小学2年生ぐらいに普通に気付くべき人生の摂理に25歳にもなってやっと気が付くことができて、これでやっと人生のスタートラインに立てた気がします!人生遅咲き!遅すぎ咲き!
 
とまあそんなわけで、今日もロッククライミングをして、腕がパンパンの状態でひぃひぃ言いながらキーボードを叩いて、日記を書いている今日この頃です。