昨日の買い物

にはまだ少し網羅しきれていないところがありまして、実を言いますとあと皮手袋(でも内側はフリースのん。ちょうあったけえ!)とか皮ベルト(紳士的な風合いを持たせつつもワイルドな感じ)とかを購入してまして、これだけみるとさながら某ハードゲイ芸人みたいになってしまうので昨日のお買い物リストからは外していましたすみません。
 
レイザーラモンは年末忙しいだろうなあ。サンタの格好とかしてそこからいきなり脱いでフォー!とか言うんだろうな。テレビ局としてはそういう王道を突っ切ろうとするんだろうけど、せめて爆笑問題の太田だけはそういった王道路線をおもいっきりぶち壊すようなボケとツッコミを提供していってほしいですね。
 
あーレイザーラモン、来年の今頃なにしてんだろう。ワイドショーのコメンテーターとかかな。