すてきなすてきな日曜日

資格試験受かったー。問題のほとんどが理解できずに試験会場でただ一人汗だくになっていましたがどうにか合格ラインぎりぎりでセーフ。やればできるじゃんおれ!嬉しさのあまり有楽町の無印良品でいっぱい買い物しちゃったよ。

  • まくらカバー
  • タッタソール柄ソックス
  • 5本指ソックス(よし!)
  • VネックTシャツ
  • 揚げせん
  • えびせんミックス
  • チェダーチーズポップコーン
  • 数量限定スイートポテト
  • レトルトハヤシ

お菓子ばっか買ってる僕ってばどうも最近OL化しているようなのです……。最近コンビニに行くとたいていお菓子を大量に買ってくるし。この前もチロルチョコのきなこもちを箱買いしたし。え?そんなOLいない?
 
あ、あとこれも買ったよ。

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

まだ聴いてないけど。だって明日も資格試験があるんで!ネットしてる場合じゃないのな!でも初回限定版で付いてくるDVDに入ってるbirthdayのプロモを見たんですけどめちゃくちゃ心温まる映像になってて思わずホロリきそうになったってこりゃもうおっさんになった証拠でしょうか。うぐ。