仕事人間あうあうあー

いやいやネットをする時間もほとんどない多忙な毎日を過ごしているサラリーゲッターマン・ザ・僕ですけれども、この忙しさは年末にかけてさらに右肩上がりになる見込みでしょうじき絶望している。僕自身に。仕事が遅いんだろうなと思った。普通に。仕事遅いというか、作業自体は早いんだが、作業を効率的に進めるための糸口を探し出すのに人より20倍以上時間がかかるような頭の構造をしているので、ここはひとつ脳内革命でも起こして右脳と左脳の解放!でもしてみようかと思っている。嘘です。実際は煙草でむりやり頭を回転させようとしてるだけです。本数がみるみる増える。それに反比例して身体は疲弊していっている。いやーダメ人間万歳ですね。
 
たまにネットできた時に限ってはてな重い。そんなんやめてください。