君と僕と

素晴らしい誕生日を迎えることができました。プライベート的なアレなのでふつうに書かないですけど、ちょう幸せ感じた。と同時に自分の超悪い一面も露呈してしまったので、ちょっと自己嫌悪になってしまって思わず衝動買いしてしまった。

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

パンクなんてほとんど聴かない人間なんですけれども、夏に出た音楽雑誌「bridge」の表紙がサンボマスターの山口と銀杏BOYSの峯田で思わず買ってしまって、それからずっと銀杏BOYSは気になっていたんですけれども、で、この前最終回を迎えたFM「TR2」の中でリリーフランキーのギターと安めぐみのボーカルとですげえ心打つ歌を歌っていて、これはなんなんだと思って調べてみたら銀杏BOYS(というかGOING STEADYというか峯田)の「BABY BABY」で、もうこれは何かの縁にちがいない、という経緯があって購入に至ったわけですけれども、そしたらすげえいい歌詞があってさ。

今まで出会えた全ての人々に
もう一度いつか会えたらどんなに素敵なことだろう
 
漂流教室」 銀杏BOYS

僕は24になって、子供から大人になって、でもなーんにも変わらないで、生きてきて、僕は多くのことを忘れてしまったけど、今からでも、遅くないよね。まだまだいけるだろうと思いたい。です。