Samurai Jazz

Samurai Jazz
http://www.dubdb.com/sj/index-j.php
Samurai Jazz meme?(試聴できます)
http://www.cubicmusic.com/japanese/release/cm11.html

僕の幼なじみがやってるバンド、っていうかプロジェクトっていうか。わりと既存の日本の音楽とはかなりかけ離れたことをやっていてジャズとかノイズとか音響とかを混ぜあわせたような音楽を作っているけれども、僕は好きです。音響系がすきな人とかはすんなり入っていけると思いますけど。僕の親友がやってたことはずっと前から知ってたんだけど、社会人になってからほとんどかかわってなくて、でも大学の頃とかは本気で好きで好きでたまらなかった。その当時の記憶と気持ちがビールを飲んだら強く喚起されたので、書いてみた。東京でライブしないのかなー。