おひさしぶりです

最近ろくにネットもできてない生活を送っているんですけれども、まあそういう生活こそが実は普通の生活だったりもするわけで、そこでじゃあ「普通」ってなんなんですかー?と問われたら僕は「知らん」と言ってそいつをぶん殴る。「『普通』なんてわかるわけがないし、がんばってもその基準を追い求めるには時間がかかりすぎる。というかそんな質問自体が普通じゃねえ!」と言い放って僕は泥酔でもするんだと思いました。なんの話だっけ?
 
あっ、で、最近よくいろんな人と飲む機会があって、男だったら議論しあって、女だったら自分の考えを言って、自分に酔ったり相手に酔ったりして日々を過ごしています。
 
要約すると、堕落した日々過ごしてるっつうことです。あと知っ得情報を言いますと、10月10日は僕の誕生日です。よ。