寝てません

必死で簿記を勉強中。
 
昨日、夜中の2時ぐらいにサイゼリヤでひとりで勉強してたら隣のカップルの女の方がたいしてきれいじゃないのに声がものっすごいロリ声で、もう気になってしょうがなかった。
 
「(彼に向かって)サッカーいつまでするん?子供できるまでするん??」
 
このアクセント的には尻上がりではなくて「〜〜ですよねー」といった尻下がりなニュアンスでの彼女の「〜〜するん?」がもうヤバいぐらいいとおしくて、久しく女性から遠ざかっているこの僕の純情なハートをブレイクするには充分すぎるほどの破壊力を持っていて、彼氏はそういった口調にはまったく反応せずにただ淡々と答えていたんですけど、その時点で僕はもう「もっと!もっと『するん?』て言って!」と心の中で呪文のように唱えていました。
 
「いつまで勉強するん?なんで試験の前日になってから勉強するん?そうやって頑張った自分をアピールしようとしてるん??っていうか頭悪いん?なあ?なあ?頭悪いん自分?」
 
おかげで勉強がいっさいはかどりませんでした(今もネットしてるし)