気になる気になる

昨日は美波たん陰謀論説を取り上げて無実の美波たんを落としいれる形で魅惑の香椎由宇、念を押しますが「かしいゆう」、彼女の写真を掲載したわけなんですけれども、そうやって美波たんはこんなことやってちゃ売れねえよまだまだ甘ちゃんだなへっへっへーなどと心の中でけなしてたら、だんだん気持ちが変わってきた。こ、これってもしかして、好きな子をいじめる男子の子供心と表には決して出せない本音の気持ちってやつ??あ、おれ、いつもあいつのことイジめてたけど、そういえばもうやめてよーって言ったときのあいつの笑顔、好きなのかもしんない……ッ!!あ、教科書には載ってないけれど、これが恋ってやつなのかあああっ?っていう。
 
見れば見るほど綺麗に見えてくる。なんかドキドキしてるぞ、おれ。よ、齢23のひきこもり社会人の恋の始まりだぞおおおおお(そして人間の終わり)