健康志向

忙しい忙しい言うてるわりに休日は意外とのんべりだらりんしている僕、23回目の夏なわけなんですけれども、最近はいかんせん健康志向でして。食事に気を使ったり以前にも日記で書いたヨガやらをやったりと仕事で疲れた身体をきちんといたわって健康に気をつけようという意識を持ち始めています。
そんな僕が今日一日どんな過ごし方をしたのか、皆さんにご覧に差し上げましょう。

AM4:00 みうらじゅんと安西肇のラジオのゲストに出ていたジャガーの甘い歌声を聴きながら就寝
 
PM4:00 起床
 
PM4:30 食事
 
PM5:00 洗濯
 
PM6:00 ひたすらネット
 
PM7:00 髪を切りに行く
 
PM8:00 漫画喫茶
 
PM9:00 アカギを読みふける
 
PM10:00 煙草を吸ってアカギ気分
 
PM11:00 帰宅
 
PM12:00 食事。うどんとアジフライと納豆とビール。締めに黒酢
 
AM1:00 ヨガ

最後の納豆と黒酢は僕の健康志向の一端を見せつけたといっても過言ではないですが、それ以前にビール飲むなよっていう。煙草吸ってビール飲んで黒酢飲んでヨガやってるっていう。健康と不健康をバランスよくやっているので結果的にはうまくいくのかもしれないけど。(なにが?)