I'm a brutal man

toriaezu2004-09-25

友達から借りました。めっさいいですよ!

NUMBER GIRL
「SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT」
「SAPPUKEI」
「サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態」

「サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態」はナンバーガールのラストライブの音源なので、まだ聴かないようにしています。絶対泣くもん。ナンバーガールのDVD(http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/numbergirl/)ですでに号泣した経験アリ!いやしかし「SAPPUKEI」は初めて聴いたんですけれども、驚くべきは、あの向井秀徳が「ABSTRACT TRUTH」という曲で“本質なんてどこにもない”と歌っていることである。

正解はない 赫点もない
答えは求めない 先生、狂ったオレですか?
答えを求めるな 本質なんてどこでもない
わかった気がした
先生 あなたは一体どこの誰ですか?
 
「ABSTRACT TRUTH」 NUMBER GIRL

「本質」っていう言葉自体、久しぶりに聞きましたが、いくら「本質」がもてはやされても本質というものは確実に存在します。NUMBER GIRL。とんでもない怪物は妄想と酩酊を繰り返し、自らに内在する本質には見向きもしなかった。……僕はそんな妄想をした。
 
 
♪腐れきったくだらん感傷浸る度 アイマブルータルマーン〜
 
 
はてなダイアラー あなたは一体どこの誰ですか?