HEY!HEY!HEY!スペシャル

どこのサイトもこの話題で持ちきりなんだろうけど、あえて書きます。HEY!HEY!HEY!の話。
H jungle with TのVTRの時にカメラが捉えたひきつり笑いの華原朋美trfのサムがいる場で「CAN YOU CELEBRATE」を歌った安室奈美恵。その安室のバックダンサーだったMAX。まったくキレがなくなってしまったモーニング娘。LOVEマシーン。本当に悲しいことだけれど、みんな、歳をとってしまった。それだけは事実であって、真実。皮肉なことだけれども、時が過ぎたということは僕にも言えるし、彼らにも言える。あの頃だけが、僕らの青春だったんだ。そして、僕らの青春は、もう過ぎてしまったんだ……。

 
唯一、Gacktだけが楽しそうだったのが救いだったのか何だったのかよく分かりません。
 
 
 
でも、今の現状を再確認して前へ進む俺は前へ進む。まだまだ終わらせんぜ俺たちの時代!なお、前へ!