M-1の感想について

今さらながらM-1について僕が語るというわけではなく、M-1の感想を記すサイトに対しての感想をひとこと。

スワン式 サウナ会議
http://d.hatena.ne.jp/mashijun/20041229#p1

M-1を見て、面白かったつまらなかったといったちょっとした感想からあのコンビは最高あれは好きあれは嫌いあれはどうかと思うっていうか審査員はどうなのよといった批評まで、いろいろとM-1に言及するはてなダイアリー/ラーは自分も含めてたくさんいたわけですが、はてなマドンナことマシジュンさんは内容云々よりもM-1のスポンサーのオートバックスのCMに着眼するというとんでもない言及をしておりまして、あまりの突拍子の無さに強く衝撃を覚えましたので言及してみました。独特な着眼点から物事を見るということは重要なことですよね、とちょっとした教訓っぽく言ってみて落としどころを探ってみました。や、まあ、年末ですし、ね。わはは。