JACKASS

雪の中、渋谷RIZEXにて映画「JACKASS」を見てきました。RIZEXの2階最前列で男5人がギャーギャー騒いでいた内のひとりが僕です。まわりの人ゴメン!めちゃくちゃバカで面白くて、ほんとアメリカ人は最高にクレイジーだよ!と思いました。みんな見ればいいと思います。ホント。
 
ネタばれっぽいかもしれませんが、
 

 

 

 
「ワサビでラリる」っていうのがイチバン笑った。腹がよじれるくらいに笑いました。バカ、グロ、エロが大丈夫な人で、バカを一生懸命することが大好きな人は絶対に見てください!逆を言えばそれ以外の人は確実に受け入れない映画だと思います。絶対彼女とか連れてきちゃダメだよ!