俺なりの森ガールまとめ

フジテレビ「とくダネ」で森ガール特集、小倉さんが吠えた!

小倉智昭がかみついた。「よくわかんねぇな。ファッションは自由だけど、森っていい方やめてもらえない? 森を冒涜してる。それなら住んでみろ」(笑い)

山本「この条件で、中野さんなんか、何かひとつくらいあるかも」
中野美奈子「カメラは好きです」
小倉「オレなんか、さっきの森ガールと同じカメラ持ってる」(笑い)
前田忠明が、「あんまり男性をひきつけないんじゃない?」
山本「体のラインなど出さないですね」
前田は、「ボンボン、パッがいいんだから(小倉に)ねっ?」(爆笑)
山本は、「昔から、こういうスタイルの人はいたのかなと」

小倉がとどめ、「オレは森ビルにつとめるOLの方がいい」(爆笑)
 
小倉が「森ガール」にキレた 「冒涜してる!」 : J-CASTテレビウォッチ

twitterでも話題になってたのでなんとなくまとめてみました。

saeko とくだねの森ガール浮浪者っぽかった link
buzztter HOT: 森ガール http://bit.ly/3RVSyX link
yuripop 数学ガール→森ガール→→→俺ガイル link
ikue1iii 最強の盛りガールは徹子 link
toriaezu 森ガルー・エージェンシー link
toriaezu ちょい森ガール link
ikue1iii 森にいそうな女の子って、森をなめてる!って小倉さん怒ってたな♡ link
toriaezu 森レディースVS風林火山ガール link
toriaezu モーリー・ロバートソン・ガール link
toriaezu 世の男性、大興奮!森コールガール link
toriaezu タモリガール(条件:サングラス、マイクの下のほうを優しく持つという気持ち) link
zxcvdayo 森ガールは生きている by C.W.ニコル link
moririn 無理ガール(がある) link
jikishi 森ガールの口座は農協 link
sato2 「森ガール!」「山ガール!」「海ガール!」「三人揃って」「「「大自然ガールズ!!!」」」 link
mizut0 海ガールは死にますか 山ガールは死にますか link
sato2 「木のあるところに森ガール」(登場台詞) link
H_D_D いま一番下品なセリフは「森ガールとヤリたい」だと思います。 link
morishige オランウータンは森ガールの事をどう思っているんだろう link
joseph307 空ガール = シータ link
miurice 森ガールの服を脱がせたらどんぐりが付いていた link
dogyear 「ガール」というフワッとした名称でカテゴライズしているのを見る度、男にとって「ガール」というのは深海魚と同じレベルで解明されてないところが多い動物なんだろうな、って思う。 link
AIce 「待てい!」「だれだ!」「森ガール!」「山ガール!」「海ガール!」「池ガール!」「森ビル!」『5人揃って』「自然レンジャイ!」「待て待て、お前らちょっとそこに座れ!」 link
tororosoba 誰か僕に森さん(女子)に「森ガール」と呼びかける勇気をください link
hawelka 森ガール:谷ガール=森繁:谷繁。 link
AKIYOSHI00 森ガール→北欧好き→福祉国家→大増税→「それが世界の選択か……ラ・ヨダソウ・スティアーナ link
maeQ 岸田森ガール」って思いついてググったら素敵な画像が出てきた。 http://ohsamu.tumblr.com/post/172842656 link
natrass 森に埋められてしまえ!って思うような腹立たしい女も希望を込めて「森ガール」と呼んで良いですよね? link
jikishi 森ガールは承認制 link
pyaco 森ガールは国家資格 link
DiRRKDiGGLER 森ガール略称→「モガ」 link
88meru88 森ガールなら、さっき校庭で尻の穴に一生懸命どんぐり詰めてたよ。冬眠の準備だって言ってた。 link
J_hagane 森ガールの話題のとき「元総理」発言した人々を、そろそろまとめて粛清するタイミング。 link
toriaezu おまえは髪を冒涜してる > 小倉が「森ガール」にキレた 「冒涜してる!」 : J-CASTテレビウォッチ http://bit.ly/2gJz8M link
keyboardmania 轟ガール link
Furuhashi_h 「森ガール 森博嗣」でググってみて、そっと口をつぐむ。 link


なんだかんだでいちばん笑ったのはこれでした。

amico_ 終電で向かいに座ってウトウトしてる森ガールが、戸愚呂兄に見えて仕方がない。 link