近況報告

昨日は更新できませんでしたがいったい何をしていたかというと、一日中ボルダリングをしていました。ボルダリングってなんやねん、という人はググってください。まあ、いわゆる気軽にできるロッククライミングってやつです。

で、やっぱりといいますか予想通りといいますか、ナイナイサイズに取り上げられたことでボルダリング人気が博しているっぽいですわ。初心者の人たちがそう言っていたし、mixiとかでもそういう意見がかなり多いようです。そのせいか、昨日のクライミングジムはすごく人が多かったです。うっとおしく感じるときもあるけど、でもまあ普通に嬉しい。

楽しいからみんなもやれば、というお話。


話は変わるけど、最近本当に体調が悪くて、まあ体調が悪いというか皮膚炎が発症していてなかなか治らない。ま、症状としてはかゆいだけなんですけど。ただ、タチの悪いことに夜中にかゆくなったりして、それが原因で目が覚めてしまうこともしばしばあって、充分な睡眠をとれないことが増えてきているのでどうしようもない。そのせいで先月ぐらいから会社を休みがちになっている。でも仕事減らないからどんどん忙しくなっていってストレスたまって体調はよくならなくてうへーという負のサイクルに陥っています。しんどい。精神的に。

といいつつもそのかたわらで、できもしないのに早寝早起きを公言してみたり、「湘南之風うへー!」とディスったり、「⊃ん⊃く」(スパム回避!)(スワン式メソッド)(mashijunさん先日はブクマありがとうございました)(かわいいだなんてそんなことないですよただの社会不適合者です)(ぐへへえ)でくだらないトラックバックスパムを死ぬほど送り付けられたりと、どうしようもないブログライフを送っているから、これはこれでよい息抜きができているのかもしれませんね。

つらいけどがんばっているから応援のメール・コメント・手紙・FAX・金銭等々お待ちしていますよ、というお話。


あと全く関係ないですが、上のスパム回避メソッドを使用した言葉はギャル語変換コーナーにて変換すると

⊃ω⊃<

となり、なんだかかわいいキャラの完成である。と同時に世の女子高生が「≠ャ→千ョ→ヵヮィイんた〃けと〃→!」となり、結果的に女子高生からパない*1数のトラックバックがもらえるはずなので、みんなも自分のブログにあの魔法の言葉を毎日唱えてみよう!

結果的にはこうなります!ワオ!

*1:半端ない