早寝早起きのススメ、に思いっきり影響される形で生活を改善することにした

最近ホントに体調が悪くて、皮膚が荒れに荒れる状態なので正直仕事がまったく手に付かず、しかもそれをうまみにしてちょくちょく休んでみたりしたものの、結果として体調は一向に良くはならないので、結果としては「早く寝て早く起きる」という小学一年生のテーマを齢25にして実践することにいたしました。

というご報告をここに書いているあいだに既に0時を過ぎる始末。ひどいもんです。

でも「早寝早起き」はマジで実践しようと思うので、経過報告はまたここに書いていくことにする。このへんがとても参考になります、というか、早寝早起きのモチベーションとなっております↓

無意識の力で早起きをするテクニック | Lifehacking.jp

ちなみに、今年に入ってからは6時台に起きた試しがないので(超意志薄弱)、明日は6時に起きます!