今日はボルダリング曜日

最近の土日は昼まで爆睡してしまってふがいない休みを送ることが多くあったのですが、以前ネットから申し込んだDellの縦置きモニタがタイミング良く朝方に届けられたので強制的に起きることができましたイエイ。宅配便屋さん、いい仕事した!というわけで久しぶり早起き(?)できましたのでゆっくりと風呂に入って筋肉をほぐし、ストレッチを入念に施したのちに、ボルダリングに行ってまいりました。

早起きしたおかげか、今日は調子がかなり良かった。グレードでいうと5級ぐらいのルートを2本制覇。終わりの頃にはだいぶ身体がよれてましたけれども、今日は頑張れたのでよかった。充実した一日!健全な精神は健全な肉体に宿る、わけですね。