A子さんとB子さんの壮絶なお話

さっきモスバーガーで晩御飯食べてたら、隣にいた女性二人組がかなり面白いトークを繰り広げていました。見た目はギャルというわけではなくて、どちらかといえばしっかりしてるタイプなんじゃないのかと思えるぐらいのお二人だったのですが、内容はひどいもんでした。
以下、思い出したところだけ。

A子「Bちゃんって小野真弓に似てるよねー」
B子「小野真弓って誰?……あのアイドルじゃなくなっちゃった人?」
A子「あのー、ヤンマガとかに出てる人!」
B子「……小野伸二?」
A子「それはハゲだよ!ゲラゲラゲラ!」
B子「でもA子は杏さゆりにそっくりだよねー」
A子「えーなんで知ってんの?それC君にも言われたよ?なんで分かるの?すげー!」
B子「私、サイコメトラーだから」
A子「マジで!EIJIったのかよーー!」
B子「ゲラゲラゲラ!」
A子「ゲラゲラゲラ!」
B子「A子、早く彼氏作れよ〜」
A子「私、性格がダメだかんなー」
B子「なんで?」
A子「だって、私が話し始めたら鳥のからあげを鼻の穴につめるようなキャラになっちゃうじゃん?」
B子「鳥のからあげよりもオリーブのほうが入るんじゃね?」
A子「たしかに!両方入るかもー!!」
B子「サブちゃんだ、サブちゃん」

バカとかじゃなくて、なんかわかんないけど尊敬しちゃったよ。