明日はこれに行く

この前、幼なじみのバンドが東京でライブをするということで見に行ったときに、そのライブのトリを飾ったのがMasayasu Tzboguchi Trio(http://www.jah.ne.jp/%7Etzbo/)で、この気持ちよすぎる音楽はなんなんだあ!!とビールを持つ手が震えたことを今でも覚えているのですが、よくよく調べていくとこの坪口昌恭さんという人はDCPRGでもピアノやってるということを知り、また身震いしたのちに、これはもう一度この人たちのライブに行くしかない、という思いを持ったため、明日参戦することにしました。

DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
面影ラッキーホール
水中、それは苦しい
オシリペンペンズ
 
KEIN TITELWETTKAMPF

DCPRG、初菊地成孔。あと、面影ラッキーホールは知らない。水中、それは苦しいは「安めぐみのテーマ」が大好き。オシリペンペンズは、聴いたところによるとタワレコのインストアライブでキチガイ行動を起こして出禁になったみたいで(笑)とんでもないバンドだなあという印象。当日怖い。でもまあ、なにはともあれ、楽しみです。