東京ゾンビ

toriaezu2005-01-23

花くまゆうさく東京ゾンビ」映画化決定!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/05/01.html
花くまゆうさく公式ホームページ
http://www.hanakuma.com/

つ、ついに花くまゆうさくに光が差したー!これオファーした人、ホントにすごいと思います。最近いろんな雑誌の表紙(http://www.brutusonline.com/casa/issue/index.jspとか)やコーナー(http://www.hanakuma.com/sigoto.htmとか)にマンガを描いている花くまゆうさくと僕との最初の出会いは、たしか某エロ雑誌のいちコーナーでした(笑)なんだこのマンガ意味わかんねえ!と幼心に感じたのを今でも覚えています。
 
 
ていうか、この人もガロなのねー!!