雲ひとつない晴天なんだぜ

MP3プレーヤーを買ったので、今日はMP3プレーヤーっぽいことをやってみたいと思いまして、今の僕の気持ちに合わせたセットをちょいと作ってみました。

1,ロージー aiko
2,キモちE - Family Affair 真心ブラザーズ
3,ビスケットLove 岡村靖幸
4,魔法を信じ続けるかい? 中村一義
5,Play High pre-school
6,モノノケ姫 くるり
7,TRAMPOLINE GIEL NUMBER GIRL
8,星の生まれる日 Cocco
9,車輪の唄 BUMP OF CHICKEN
10,終わらない日々 aiko
11,東京 サニーデイ・サービス
12,宿はなし くるり

あー音楽っていいねえって改めて思ったし、あー俺DJとか余裕かもって思ったし、あーこんなにいい天気の日に部屋の閉じこもってたらイカンぜよ!って思った。ので、MP3プレーヤーらしくMP3プレーヤーを持って散歩に出掛けることにする!
ひとつ前の文はこの曲を聴きながら書いたものです。NO MUSIC NO LIFE、なんて言葉は恐れ多いが、僕はこの魔法を信じ続けることにする。